人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大鋸字外原(とばら)より

shonanrun5.exblog.jp

愛用の靴

昨日は、夕方から出かける予定があるので、その前に少しジョグしておこうと出かけたら、愛用のシューズのソールが剥がれた。履いたときには兆候が無かったのだが、いきなりベロンと剥がれてしまった。

現在、本番用のシューズをもう1足持っているのだが、ベロンのシューズは、5年前始めてフルマラソンに挑戦するにあたり、アドバイスも聞かないままに、値段で買ってしまったものだ。しかしながら、約5年半、本当に元気に活躍してくれたのだ。あれからすっかり走るのが日常になったので、本当に感謝しきれないシューズである。
愛用の靴_a0193762_15474764.jpg

幸い、時間の関係と昨夜の寝不足もあり、遠くに行かなかったので、のんびりと歩いて帰ってきた。

それにしても、いい天気だ。風は寒いが、日差しは随分強くなって来たようだ。
川沿いの桜のつぼみも大分大きくなって来た。梅の開花は遅れているようだが、桜の開花はいつ頃だろうか。
愛用の靴_a0193762_1548372.jpg

by goshonanrun55 | 2012-02-10 15:48 | 走ること
<< 春の足音 男の願望 >>