人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

大鋸字外原(とばら)より

shonanrun5.exblog.jp

朝の一杯

朝の一杯_a0193762_8492512.jpg

3月下旬より体調がいまひとつで、今週も”咳・のど・熱”と三拍子で、昔のエーちゃん(永六輔さん)のCMを想い出してしまった。でも、薬が効いたか昨日からは回復傾向で、今朝は気持ちよく起きた。

4月最初の土曜日、風はやや涼しいが快晴で気分爽快。
仕事も一山超えてほっと一息。この週末は、相棒と桜を楽しもうと思う。

気分の良い朝は、お気に入りの一杯がいい。

先日、茅ヶ崎のお店で挽いてもらったスペシャル・ブレンドをペーパーフィルターにセットしお湯を注ぐと、それだけで楽しい週末の予感がするのだ。
by goshonanrun55 | 2012-04-07 08:49 | 雑感雑観
<< トライアスロン 春うらら >>