ブログトップ

まいにち走ろう

shonanrun5.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ラン ・グリーン・ラン

軽井沢プリンスホテルのスキー場駐車場前のゴール。
制限時間が迫るなか、線路をくぐる最後の登りで、一瞬相棒を見失い焦ったが、無事一緒にゴール。
「結婚10周年記念マラソン大会」は大成功に終わった。

練習不足を心配してた相棒も、起伏のあるコースを辛抱強く攻略。
最後はキツそうだったが、みごとに時間内にゴールした。

今だフィニッシュ・ラインにも声援は途切れず、ゲストのQちゃんが一人一人をタッチで迎えてくれた。
タオルとスポーツドリンクを受け取り、興奮冷めやらぬ内に写真を撮ってもらう。
a0193762_6264434.jpg

初公開の2人。満足感に満ちた後ろ姿である。
a0193762_6294147.jpg


わたくしにとって2回目の軽井沢マラソンは、先週の日曜日に開催された。
前日は晴れで、気温も30℃に迫る勢い。今年は高原も暑いようである。
当日も高い気温が気がかりであったが、曇り~雨という、走るにはナイスなコンディションで、今回もまばゆい新緑の中のマラソンをたっぷり楽しんだのだ。
a0193762_6343767.jpg

今回の大会に2人揃ってエントリーしたのが2月。
その後慌ただしい春となり、記念日もおくればせながらであった。
しかし、大会に向けて、限られた時間ではあったが、朝な夕なに一緒に練習に励み、栄光のゴールを迎えたのである。

結婚10周年。けっこうデコボコの10年間であった。
でも、相棒の走る姿を見ていて、健康で一緒にマラソンができること、「なによりじゃないか」としみじみ思った。

それにしても、新緑がまぶしい。
新たな何かが始まって行く予感を感じさせる季節だ。
a0193762_7542344.jpg

今回は、中軽井沢のペンションに泊まった。
この地で20年以上営業を続けているオーナーは、なかなかダンディーであった。
マラソンもやられるようだ。次回は一緒に酒を飲みたい。
a0193762_10144460.jpg

最終日、小諸の懐古園に久しぶりに寄った。
a0193762_7563513.jpg

変わらぬ千曲川の流れ。
藤村よりひろしさんの歌が出てくる風景である。
a0193762_10244239.jpg

「北国街道」は時間が止まっていた。
a0193762_14451321.jpg

しなの鉄道には、懐かしの169系(湘南色)が走っている。大会の朝、中軽井沢から軽井沢まで乗った。シートは取り替えてあったが、車内の雰囲気は当時のままだ。また乗りに行きたい。
a0193762_14461822.jpg

[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-29 10:33 | 走ること

本日休出

午後4時に会社の地下から階段を上がると、緑の匂いがムッと鼻に入って来た。
新橋のオフィス街の外れにある会社だが、懐かしい都会の夏の匂いだ。

外は小雨だが、台風2号が確実に近づいていて、月曜の出勤が気がかりだ。

早くも月末。通常の仕事以外に、来月は4日間の社内監査があるので、今日は"よっこらせ"と、会社に出て来たのだ。

先週の今頃は、軽井沢で散策を終え、ルンルンと楽しみにしていた店に夕飯を食べに行く支度をしていた頃だ。

おかげ様で、マラソンは2人とも無事完走.
高原のおいしい空気をたっぷり吸って、身体中の錆が落ちたような、快適な1週間であった。
人間、楽しい時間の記憶は、たしかなエネルギーになるようだ。

さて、来月は「間引」開始の月であり、夏への助走期間になる。
「間引」の方は、節電対策のため、照明・エレベーター等々いろいろと間引かれ、会社も蛍光灯チカチカから、やっと大人の明るさになって行くようだ。
あれだけチカチカだったので半分になっても十分じゃないかと思う。

エレベーターだって、会社に限れば、みんな元気に歩き回っているわけで、わたくしなど、次のマラソン大会に向けて階段トレーニングを計画中である。

問題は、夏場の平日休みだ。

夏の3ヶ月の間に7回の平日休みが予定されている。
初めてのことで、期待と気掛りが入り交じっているのだ。

期待は、もちろん平日に相棒と熱々の夏を過ごせることだ。
炎天下の静かな露天風呂などしびれる。
夏休みとはいえ平日なので、きっといつもと違った「特別な夏」になるだろう。

問題は仕事だ。
営業部門ではないので、比較的にスケジュールが組み替え易い筈だが、3ヶ月と長丁場になると、いろいろ頭を駆け巡るのである。

6月中に対策しておかないとならないので、来月は身体の使用は階段位にして、一生懸命に頭を使わないといけないようだ。

そうそう、間引きはエアコンもであった。「昼間少々止めます」はその後どうなったかわからないが、いずれ28度である。
すでに外気温より平気で7度位高い室内であるが、とにかく28度厳守だ。

そこで、最近、クーラーボックスタイプのトートバッグを購入した。アウトドアブランドのなかなかおしゃれなもので、夏はこれで会社に行こうと考えているのだ。

この中に氷を入れて、冷たい飲み物やらアイスノンなどの冷却グッズを忍ばせていく。
少々重たくなり汗をかきそうであるが、このクーラーボックスのおかげで、部屋は安心感に満たされるに違いない。

「のぼり」も準備しようと考えている。
会社に「アイスクリーム屋さん」が現れる特別な夏はもうすぐだ。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-28 18:12 | 雑感雑観

すがすがしい月曜日

今朝も5時半起床。
少々もやっているようだが、太陽の光が心地よい。

昨日は、昼からのんびりとワインを飲み、9時半頃まで飲んでしまった、
最近気にいっている「マルモのおきて」の4回目が始まっていた。

それにしても、おいしいピッツァアアアアで、感動も文字に現れてしまうくらいだ。
わたくしは生地を伸ばしただけだが、それでもその作業一つが全体に影響することがよくわかった。
自分の担当の仕事は丁寧にやらないといけないということだ。

最近、緊張の日々が続いていたのか、眠りが浅い日が続いていたが、昨夜も夜中にいったん目が覚めたものの、朝方はまた熟睡してしまい、不思議な夢をみた。

今週は今のところ仕事のみの予定だが、ちょっと大事な仕事もあり、気がゆるめない。
週末はいよいよマラソン大会なので、深酒は慎まないと。

昨日の10キロ走の感覚で、2人ともなんとか完走出来そうな気分になってきたが、マラソンは始まってみないとなんともわからないので、少なくとも今週は90%くらいの体調は維持したいのだ。

今日はライナー券を買ってある。
さあ、着替えて駅まで歩くか。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-16 06:38 | 雑感雑観

-続- 充実の週末

それでは、わたくしの101回目のブログに乾杯!
a0193762_1735687.jpg

ついに100回を超えて、わたくしのブログに料理の写真が登場した。
やれば出来るではないか。
そう、このピザ(ピッッツァア)はわたくしが生地を伸ばしたのだ。
a0193762_1771970.jpg
a0193762_1773772.jpg

[おまけ]
今日わがやに届いた「えがちゃん」である。
彼は、非常時に頑張ってくれるのだ。頼もしい。
a0193762_17194276.jpg

[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-15 17:05 | 走ること

充実の週末

追)このブログは101回目でした。相変わらずなあ、100回を知らずに通り過ぎてしまった。

金曜日は、ほぼ定時退社。
昼の内に「今日は早く帰るよおお」と予告していたので、気分良く退社。
7月からは定時退社日も厳格になるので、6月までに段取りを考え直さないと。

帰宅後、速攻でカツオのたたきとビールで夕食。カツオと青物・たまねぎの相性最高。
食事後、友人を呼びマッサージをお願いする。
なんと、市民マラソン前にやってもらったのが最後であった。去年のことのように感じる。
久しぶりだからか、あちこち固かったからか、実に念入りになんと1時間半コースであった。
相変わらず、昔ネタが多く、しばし日ごろの喧騒を忘れる。

マッサージの後はお決まりのお酒。
大好きなプレミアム・モルツを奮発し、マラソンコースやら映画の話やらで日付が変わる頃まで話し込む。

土曜日は5時半起床し、裏のオリンピックコースを2人で約5キロ走る。
左足のかかとの内側の痛みが最近気になっていたが、なんとか大丈夫のようである。
少々体重が増加気味なので、「タニタの食堂」を参考に、炭水化物も少し減らさないと。

おいしい卵サンドを食べて、歯医者に出発。
歯のシミシミ感はだいぶ落ち着いて来たが、マウスピースのチェックとクリーニングをしていただく。
先生からは「だいぶ噛み合わせが改善されて来た」とほめてもらう。
確かに、最近は意識しており、以前のように下あごが前に出るような噛み方は減って来た。
やっと、現代人のあごの動きになって来たようだ。

歯医者の帰りに相棒に最寄りの駅に迎えに来てもらい、ガソリンを満タンにする。
来週は車で軽井沢に出かける予定なので、何年かぶりに満タンにしたが、7000円を超えてしまい、改めて燃料の高騰を再確認させられた。
それでも、高速の割引がまだ続いており、2人でも車の方が電車より安くはある。

昼食は、リンガーハットで、わたくしは「チャンポン中盛り(300g)」相棒は、「冷やしつけ麺」を食べる。
隣のお子様が実ににぎやかだ。相棒は「冷やしつけ麺」に添えてある野菜の食べ方が、最後まで分からなかったようだ。

昼食の後、イノダでコーヒーを飲み、スーパーで買い物をする。
一時名古屋に転勤で行っていたことがあり、名古屋の喫茶店文化、特に「モーニング」の充実ぶりには驚いたが、名古屋の喫茶店はとにかく、ユッタリ・ユックリ出来るのが良くて、安いコーヒーのお店がなかなか出店出来なかったのもうなずける。
名古屋の話になると止まらなくなるので、また今度。

買い物のあと、海辺をドライブする。相変わらず「黄砂」が舞っているようで、なんとなくぼやけている。
車のフロントガラスにも、うっすらと土がかかっているのがよくわかる。
最近は海遊びも躊躇している人がけっこういるようだが、昨日の江の島周辺もウインドがチラホラという感じであった。

帰りに、JAのお店で、パセリとバジルの苗を購入し、さっそく植えつけベランダに並べる。
ゴーヤ・バジル・パセリ・イチゴ・藤沢メダカと、GWに整理したわがやのベランダだが、いい感じににぎやかになって来た。狭いながらもなごみの空間である。

夜は、ソラマメを焼いてビールで乾杯。うまい。
カツオも残っていたので、青物と合わせ、今日はポンズでいただく。
ごはんは「タニタの食堂」に見習い、100gと控えめにした。
アド街を観ていたら、いい気分になってうたた寝をしてしまった。

さて、今日も5時半起床で、相棒と大会前のまとまった走りをしようとでかけた。
5月らしい青空で風が気持ちの良い朝。富士山の勇壮な姿が感動的だ。
a0193762_1226018.jpg

今日は10キロ走ると決めていたのに、布団の中で「ほんとに10キロ走るの?」と。
でも、走りだしてしまうと、実に快適な朝だった。
10キロコースは決めていたのだが、この時期の朝6時はすでにけっこう日差し・UVが強いので、いかに日陰を走るかが重要だ。

オリンピック道路から、小川沿いの小路に入る。鴨が泳いでいる。森林浴。
柏尾川沿いの道を南下、観音様の前をとおり、フラワーセンターから住宅街へ。
山の緑が目に優しい。
ジグザグコースを辿るうちに、ほぼ予定どおり約1時間でオリンピック道路に戻る。
最後は上り坂なのだが、これも快適にクリア、充実感で一緒にゴール。

今日も朝食は卵サンド。昨日と違って、今日はカラシが効いていてうまい。
思わずノン・アルコールビールを開けてしまった。
相棒がシャワーを浴びている間に、ヨシズをセットする。
今日は昼から友人が遊びに来るので、涼しさの演出だ。実際今日は日差しが強く、ヨシズから吹き込む風が正解であった。

昼前に友人を迎えに駅まで行く。
今日はこれから、友人と相棒で、ピッツアとボロネーゼ・ソースのパスタの実演が始まる。
早速、ビールにワインと、迎え撃つ準備を開始する。

ちょっとおつまみにと、友人が持って来てくれた「乾燥トマトソース」がうまい。パンにちょこっと乗せるだけで、ワインがクピクピと何杯もいけそうだ。
赤いほっぺに薫風気持ちよし。

さて、さすがに101回目のブログは長い。
キーボードを打つ手も息切れしてきた。

101回プロポーズをするのも、101匹の犬の相手をするのも大変そうだ。
101回もアップするのも大変であったはずだが、どこかでだれかがこれを読んでくれていると思うと、うれし恥ずかしで、あっと言う間にそんな回数になっていたのだ。

いつもありがとうございます。
a0193762_122653100.jpg

午後の時間はのんびり過ぎて行く。キッチンの実演も、今佳境になってきた。
急に風が強くなり、ヨシズをたたむ。
お腹のすき具合も最高潮になってきた。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-15 09:08

ビール模様

今日は冷たい雨の日。
昨日との温度差が大きく、風邪に注意しないと。

連休中、走行距離は結局70キロに終わり、目標には届かなかったが、大会まで2週間を切り、後は体調管理とストレッチくらいだ。
今週の金曜日には、久しぶりに友人にマッサージをしてもらう。

もはや頭の中は、走り終わったあとのビールだ。
今月から、横浜のデパートではビアガーデンが始まるしらしい。
昨日位暑いと、仕事が終わり浜風に吹かれながらのビールは最高だろう。
早いのはいいが、これから梅雨があり、また最近の節約モードを考えると、作戦どおりに成果が挙げられるのだろうか心配だ。

ビールと言えば、わたくしのこの夏のイメージは次のとおりだ。
「夕方、扇風機にあたりながら、木の桶(風呂桶ではない)に氷の柱をドンと立てて、ビールを中心に、胡瓜やらトマトやら夏野菜を冷やして、団扇片手に夕涼み。」

ご賛同されるかたは、いい席をご用意しますので、早めに連絡ください。

2週間後の大会は軽井沢だ。
この大会は2回目で、昨年5月は雨の中を走った。
雨の軽井沢も気持ち良かったが、走った後のビールを、ホテル近のお店で堪能した。
このお店は、入ったとたんに気に行ってしまい、2晩通ってしまった。

東京から移られたご夫妻が営まれているのだが、肴よし、酒よし、会話楽しく、我が家のようにくつろいでしまったのだ。

ビールは、わたくしの大好きな”ハートランド”であった。
そのビールは、一生の宝物のような感動であり、また今年もぜひ行こうと思っているが、その前に走らないとならないのだ。

ところで、今回はマラソンの折り返し地点の近くに宿を取ってあるので、いきなり相棒に内緒でシャワーを浴びることになったらどうしようかと、心配している。
完走しなくとも、10キロ走れば、充分に感動ビールが味わえるのだ。

相棒に内緒で、真昼間からあの店でビールを飲むことを考えたら。。。。

その頃、相棒はゴールでポカーンと口を開けて、わたくしのゴールを待っている。
うふふふ。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-11 22:17 | 走ること

今日は1日雨模様

5時半起床。今日の日の出は4:40なので、すでに1時間近く経っているが、天気が悪くまだ暗い。

昨日は暑かった。海老名で30℃を超えたらしく、5月としては最高気温だったようだ。
先が思いやられる感じだ。
会社の室内も暑く、半袖シャツでも汗がじわりと出てきた。

細かく室温調整が出来るのだが、昨日はみな黙って仕事をしていた。
ただ、中には机の下に専用ファンを設置して涼しんでいた人もいたり、個人的に夏を乗り切る作戦が始まっている。

電力会社の利用明細が来た。4月初旬からの1ヶ月分であったので、計画停電のマイナス分や節電効果を期待したのだが、料金的にはわりと高止まりであった。ただ、使用ワット数は昨年同月よりは減っていたが。

マイクロソフト社よりパソコンを省エネモードに自動設定するソフトが配布されている。
ダウンロードしてみたのだが、個別に設定する「省エネモード」の内容に自動的に設定するだけであった。
でも、省エネモードへの設定がわかりにくい人もいるだろうし、みんなでこのソフトで自動設定にするのはいいかもしれない。
電気代が30%節約できるとの触れ込みで、「啓蒙活動」でもある。

わたくしの会社のパソコンも昨日新品になった。
ディスプレイが大きくなり、本体は弁当箱のように小さくなった。
なんと言っても音がほとんどしなくなり、発熱もほとんどないようだ。

会社のパソコンをすべて最新型に入れ替えたら、電気代も部屋の温度も相当下がるだろうな。
節電には先行投資も必要だ。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-11 06:24 | 雑感雑観

石の上にも

今年は春先から風が強い日が多い。

南の海上には台風1号があり、影響が出てきそうだ。
この時期の台風接近はあまり記憶がないが、地盤が大きく変わっている地域もあり気がかりだ。

我が家は高台にあり、風の影響が強い。
いつのまにか、目の前の家が無くなり道路になったので、なおさらの感じだ。

この家に住み始めて、この3月で早5年。
石の上にも3年であるが、あっという間に5年も経ってしまった。
5年間には多くの出会いがあり、とりあえず元気で過ごせて来れたのも、多くの支えがあったからだと思う。

昨日は、5年目の家の点検があった。
住んでみるとわかる部分や、経年劣化がすでに発生している部分もあり、全体が同じように歳を重ねるのは家も難しいようだ。
これからはこまめな補修等も出てくるのだろうな。

わたくしも人間ドックがますます重要年齢になっているが、転ばぬ先のツエで、早め早めの対処をこれからも継続していこうと思う。

昨日の帰りの電車の中はそうとう暑かった。
エアコンの温度を高めにしているのだが、満員に近い車中は人の熱気がすごく、窓を開けたりと、いったいどうしていいかわからない感じだ。
下車駅に到着し外に出たときに、なんと涼しいことか。

そろそろ自衛の時期が近づいてきたようだ。
今日も夏日の予報。台風の接近でムシムシしている。

相棒が「元気パワー100万倍弁当」を作ってくれた。
さあ、今日も半袖シャツで軽快に行くか。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-10 06:43 | 雑感雑観

さあ気持ちを切り替えて

昨夜は連休が名残惜しくて、珍しくTVドラマを観たりでけっこう遅くなってしまった。
それでも、今朝は気合いを入れていつもどおり5時半に起床。
今日まで天気はよさそうだ。

「生卵ごはん」をかきこみ、これから駅まで歩く。
今日からクール・ビズ。朝はやや涼しいが半そでシャツを着た。

台風1号が接近しており、明日から影響が出てきそうだ。
気温も高くなりそうで、冷房の使用が増すかもしれない。

それにしても、気圧の変化で機嫌が悪くなる人もいるようだ。
わがやにも。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-09 06:43 | 雑感雑観

【長文】いい天気です

今日は母の日。沖縄ではゴーヤの日でもあるようだ。
最高気温は26℃の予報。これから2人で朝練です。

ちょっと出遅れたが、7時前に自宅を出発。
いつものコースを今日は4キロ走る。
それにしても暑い。Tシャツに短いスパッツだっだのだが、もうショートパンツの季節だ。
汗だくになり帰宅。

さて、
先日花を植え換えた花壇の土を子猫がほじくって困る。
どうも近所に餌付けをしていた人がいたらしく、一時は6.7匹がうろうろしていた。
最初は人が影を感じると、さっと逃げていたのだが、だんだんずうずうしくなり、人の顔を睨めつけるようになった。睨めつけるだけならいいのだが、いろいろ悪さをするので、ネットやらトゲトゲの敷物やら防戦が大変であった。

いつの間にか数が減ったのだが、最近は子猫がうろうろしだした。
猫社会も新入生の季節らしい。子猫は柔らかい土が好きらしく、花壇をほじくるようだ。
花壇に入らないよう作業を終えたら、もう9時である。
これから駅に明日のライナー券を買いに行く。

駅まで走って行った。我が家から駅までは下りが多く楽なのだが、先ほども走ったせいか身体軽く、ライナー券の発売開始10前に着いてしまった。
連休明けの月曜日の分なので長蛇の列かと思いきや、がらがらであった。
節約なのだろうか。

花屋さんの店頭にはきれいなカーネーションがたくさん並んでいた。
海に向かう道路は車でいっぱいであった。本当に暑い日だ。

先日植えたゴーヤは強烈な太陽の下でグングン育っている。つるもひょろっと伸びて来た。
沖縄では今日はゴーヤのイベントがたくさん開催されているらしいが、「裏ゴーヤの日(8月5日)」まで販促活動は続くらしい。
今年はグリーン・カーテンも非常に注目されているようだ。ゴーヤのほか、朝顔・ヘチマ・キューリなどなど”つるもの”はいろいろあるが、我が家ではゴーヤが定番だ。

昼過ぎまでTVを観て過ごす。
ケンタロウのビールのつまみ3品がうまそうだ。
今日は、夕方熱い風呂に入り、キンキンに冷えたビールを飲もうと決めた。
目標が決まったことで、午後の行動計画の輪郭がはっきりしてきた。

相棒が番宣を観ている間に、BRUTUSの糸井井重里さんの特集記事を読む。
今年のわたくしの手帳は糸井さんの手帳だ。1年間じっくり付き合えるかと思い購入したが、今のところそのとおりに中味の濃い手帳になっている。

番宣が終わったところでやっと外出だ。
はっきりのはずの行動計画だったが、出てみるとどーも曖昧になり、とりあえずお昼を食べて夕飯のおかずを買い、母に渡す花を買うか、くらいのものになった。そもそも午後になり更に暑さはグレード・アップしているので、車か自転車かというところから悩んだ。

この時期のサイクリングは最高だ。わたくしは1年の中で5月が一番好きなので、大型連休が待ちどおしくてしょうがないのだが、来てみるとあまりにあっけなく、すぐに梅雨の時期になってしまう。
去年は相棒と葉山までサイクリングし、浜辺でコロッケとビールを楽しんだのだが、今年はご近所を楽しむ内に、もう連休も最終日となったのだ。
5月は2ヶ月くらいは欲しいと思う。

結局、車で出かける。茅ヶ崎に向かったのだが、出発して5分で渋滞であった。それでも、今日は焦る予定ではないので、のんびりヤマタツさのラジオを聞きながらのんびり進んだ。

遅めの昼食は、最近出来た「塩ラーメン」のお店である。このお店は、ご近所にこじんまり始まったところから知っているのだが、ご主人はメキメキ型の方らしく、あれれという間に、街道沿いに2つの大きなお店を構えてしまったのである。潮目を読む力があるのだろうな。

「塩ラーメン」は相棒と賛否両論であったが、それよりも赤ちゃんの雄たけびが凄く少々落ち着かなかったのだ。ほっぺたの赤い元気なお子様であったのだが、絶えず口にラーメンが入ってないと納得できないらしく、途切れると母親に大きな声でアピールするのだ。

昼食の後、鉄砲通りを茅ヶ崎に向かう。とりあえずの目的地は江の島近くのスーパーであるが、以前より気になっていた犬に会ったり、お店チェックである。

茅ヶ崎海岸にできたァッションビルを覗く(まだガラガラ)。
サイクルショップでは始めて見る自転車に感激し、いつかはドロップハンドルの車両に乗ってみたいと思った。相棒は「トライアスロン」がやりたかったと呟く。

江の島近くのスーパーは混んでいた。最近お気に入りのスーパーで、そんなに大きくはないのだが、コンパクトの中に好みの商品がたくさんあり、いったり来たり、むしろとても楽しい買い物ができるお店だ。
店内には「母の日」が溢れていた。”母には花”だけでなく、お酒あり、チョコレートあり、そして最高肉のシャブシャブまで用意されていた。母はひとことでは語れないのだ。

我が家にもグレート・マザーが健在であるので、日ごろの感謝の気持ちで花を買う。
感謝の気持ちは花だけではないのであるが、今日の花屋には「とりあえず花でしょ」みたいな、しあわせな空気が溢れている。一輪の花に多くのメッセージが託される日である。
わたくしの母のことはまた別に書きたいと思う。どうも長くなりそうなので。

帰宅してもまだまだ動ける明るさであった。夏至に向かい昼間の長さがどんどん伸びている。何かに気持ちが高ぶる季節である。夏至までまだ1ヶ月以上、上り坂は続く。

昼食のラーメン(わたくしは大盛り)がけっこう重かったので、再び相棒と走る。
ちょっとの時間でも走ることにより、昼間考えていた湯上りの最高のビールの感動は「確信」に近付いていくのだ。

富士山や大山が夕日に映えるお気に入りのコースを約45分、わたくしの今年の大型連休もいよいよフィナーレを迎えた。
約束どおり湯上りのビールは五臓六腑に染み渡り、スーパーの地鯵は舌の上で跳ねた。
[PR]
by goshonanrun55 | 2011-05-08 07:02 | 湘南藤沢